なーんかこのシャツ違うかも~。

こんばんは~😃

 

なんか朝はひんやり、昼間は暑いし。

 

何を着たらよいのやら。。

 

しかし、なんかこのシャツ

 

自分らしくないかな~。

 

今日のゴーデ。

 


f:id:y-mari-mari:20191007215545j:image

 

シャツ               ZARA

スカート          ボンド   イン   オール

靴                      無印良品

 

靴、ボロボロだわ~💧(笑)😅

 

1年に1回とか買い直しせなアカンやろか❓

 

 

 

さて今日は会社でいろいろ言われたので

 

ムカついてそのはけ口として

 

断捨離がおおいに弾んでいる(笑)😙

 

今日は朝礼で朝早くに会社に行かないと

 

行けないので朝の断捨離はできず。

 

逆によかったかも🎵

 

ありがとう断捨離はかどりました(笑)😝

 

で、今日は昔のスマホや携帯の付属用品、

 

靴の箱を捨てた👍

 

ちなみに昨日、一昨日で

 

食器、手芸用品のガラクタを処分

 

180円でした😑

 

あと化粧用具とか入れているBOXが

 

あるんですけど2コあるうちの1つを処分

 

1つにドライヤーやヘアアイロンとかも

 

まとまった👍

 

明日の朝はどこを攻めようか❓