服の置き画にはあまりない色の背景で🖕

こんばんは~😃

 

背景を色物にしてみた。

 

どーかな❓

 

今日のゴーデは500円で買った

 

オールインワン(❓)でのコーデ。

 

合わせてるものはシンプルだけど、

 

色で遊んでみた。

 

おーっと珍しく全身、UNIQLO❗😀(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20191005002739j:image

 

長袖Tシャツ                  UNIQLO

オールインワン            UNIQLO

靴                                    UNIQLO

 

さて今日はお客さんがいきなり

 

「○○○さん(うちの会社名)に

 

小栗旬(に似た人)がいるらしい

 

やん❗」

 

って言われた。、

 

女子みんなで顔を合わせ

 

「そんなんいた❓(笑)😅」

 

「うちらが見えてないだけ❓(笑)😅」

 

なんて話ておりまして。

 

結局、誰が小栗旬(に似た人)かわかりません

 

でした(笑)

 

桃やの宣伝に出てるおじいちゃんみたい

 

なんしかおらんのに誰やねん(笑)😂