このコーデしたような、、、。😅

こんばんは~😃

 

中のTシャツが違うだけのコーデ(笑)😂

 

前にも似たような組み合わせがあったな、、

 

さすがに似たり寄ったりになるな~。


f:id:y-mari-mari:20191001230105j:image

 

Tシャツ             gu

タンクトップ  無印良品

カーデ               she  mo  shelly

パンツ              C'EST MOIJEU

靴                      RANDAで購入

 

さて

 

今日も朝から断捨離~😃

 

捨てたものは鈴(笑)、チェーン、お土産で

 

貰った携帯ストラップを何個か。

 

カセットテープ。

 

まだまだ手をつけてないものがあって

 

あれも捨てようかとか思ってきた(笑)

 

そしてスマホのデータ~も削除とかしてた

 

でもなかなか追いつかない。。

 

根気根気❗👊