このパンツ、これが最後でーす🖕

こんばんは~😃

 

このパンツ、いよいよ捨てます❗

 

ってことでコーデです🎶

 


f:id:y-mari-mari:20190917214730j:image

 

シャツ                  AMERICAN   HOLIC

タンクトップ     なんかのセットアップのやつ

パンツ                  最後までメーカーわからず

靴                          ZARA       

 

かなり着たおしたパンツ。

 

お疲れ様でした~。

 

いろんなコーデで大活躍でした~。

 

かれこれ5年以上は履いてると思われるパンツ(笑)😂 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

とか

 

急いで着なくっちゃ❗❗② - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

とか

 

今日はシンプルちゃうコーデ🖕 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

とか。。

 

ありがとう~

 

サルエルパンツ~🖐️(笑)😭