急ぐのをやめた(笑)😅

こんばんは~😀

なんか長袖を選んでしまった、、、、。

まだ半袖着れる気温だし

焦らなくてもいっか~。

で、今日は長袖~😃


f:id:y-mari-mari:20190906230237j:image

 

ボーダー                     無印良品

ワンピース                 arc  en  ciel

靴                                 SENSE  OF  PLACE

 

着用したコーデはコチラ⬇️

 

https://y-mari-mari.hatenablog.com/entry/2019/07/10/220435

 

さて

 

うちの会社の人やお客さんは

 

まるで友達のような扱いをする人がいはる。

 

たとえばあるお客さんから電話で

 

「今日、私体調悪くて行けないのですよ~

 

なので友達の旦那さんが行きますので

 

お願いしますね~」

 

「えっ❓友達の旦那❓」

 

「関係性遠くないか❓」(笑)😅

 

とか

 

「これ、(たのまれて)ここで受付してもらっ

 

てくれって

 

言われてもってきました~😃」

 

終わったらまた持ってきてー

 

って言われました😀」

 

いやいや、

 

お客さんについでを頼んでどーする❓(笑)😂

 

とか

 

うちに出してきた書類でダメ出しがあった

 

らしく、会社が同じビルにあるとはいえ

 

「今から来い❗」って電話を

 

朝の7時にしてて、、、

 

またお客さんも素直に直ぐに来たらしい。

 

素直なお客さんばかりで笑えるわ(笑)😅

 

などなど

 

使えるもんはなんでも使え精神が凄い(笑)😂

 

しかもそれをなんとも思わないって

 

なぜ❓(笑)