急いで着なくっちゃ❗❗⑧

こんばんは~😃

 

今日は万歳Tシャツを。

そんでもってアニマルサンダルで夏を満喫

しました(笑)😅

 


f:id:y-mari-mari:20190905190211j:image

 

万歳Tシャツ         Avail

タンクトップ       UNIQLO

パンツ                   Avail

靴                           ZARA

ベルト                   Gready  Brilliantで購入

 

今日はお見舞いにいってきました。

 

夜遅くなったので病院の送迎もないので

 

最寄り駅まで帰りはタクシーで。

 

そのタクシーがメッチャ笑けた(笑)😅

 

てか来た時点でかなり可笑しかった(笑)

 

ロータリーをキュイーンとまわるときに

 

タイヤが鳴り(笑)

 

凄いスピードで来たと思ったら

 

キュッっとなって止まった(笑)

 

さらに自動ドアが故障してるのか

 

運転手がダ~っと出てきて手動で

 

ドアを開けるという

 

なぜ❓(笑)😂

 

カーブをまがる度にメッチャ鳴るタイヤ(笑)

 

死ぬかと思うほど怖かった。

 

けど面白かった(笑)😂