急いで着なくっちゃ❗❗②

こんばんは~😃

 

シリーズ化❓の急いでコーデ②(笑)😝

 


f:id:y-mari-mari:20190828222814j:image

 

Tシャツ            ZARA

したに着た      UNIQLO

パンツ              ❓

サンダル         SENSE  OF  PLACE

 

似た感じの着用したコーデはコチラ⬇️

 

かれこれ5年以上は履いてると思われるパンツ(笑)😂 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さて

 

ここ何日かは涼しいですが

 

どんなファッションでお過ごしですか❓

 

みんなどーしてるんやろ❓

 

あたしはごらんの通り、夏真っ盛りの色目

 

のコーデ。

 

この前の土曜はノースリーブでした😙

 

ノースリーブで思い出したけど、、

 

昔、小学生だった頃に真冬でも

 

ノースリーブの少年が必ずいました(笑)😂

 

なんでまたその格好❓って思うのですが、、

 

今でもいるんやろか❓

 

おったら見てみたい(笑)😂