これ一枚でオシャレになる🎶

こんばんは~😃

 

今日はデザインが変わってるトップスの

これ一枚でオシャレになるコーデを。

でも、意外と着まわしできないな~💦

お気に入りだが、、、。

 


f:id:y-mari-mari:20190822215738j:image

 

トップス                  she* mo shelly

タンクトップ          無印良品

ガウチョパンツ      gu

靴下                          ?

靴                              無印良品

ピアス                      ?

 

そしてこのガウチョパンツ、、

 

過去にビミョーとかさよならかもみたいなこ

 

と言うてるし(笑)😅

 

それがコチラ⬇️

 

このガウチョパンツもそろそろおさらば❓ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

今週は長いような短いような❓一週間。

 

明日、4Dの映画を見るか悩み中~。

 

仕事終わってからチケットおさえて

 

いこかな~。

 

少しでも残業になると行かれへんし、、、。

 

しかし4Dってどうなんやろ❓

 

3Dもみたことないのに(笑)😂