半袖ボーダーTを買うときに気をつけること。

こんばんは~😃

 

あたしの盆休みは今日まで、、😭

 

明日から仕事だ~。

 

で、

 

先日、guメンズでボーダーTシャツ(Sサイズ)

 

無印良品で子供用レギンス(150㎝)を購入し

 

ました。

 

small女子、ある意味お得❗

 

子供サイズからメンズまで幅広く着れる(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20190813215025j:image

 

Tシャツ、紫のボーダーと赤茶のボーダー

 

どっちにしようか迷ったのですが

 

あまり見かけない赤茶を購入🎵

 

一応試着をしとこうとふと気がついた、、。

 

「この肩のところのボーダーがの入り方が気になる😑」

 

と他のを何枚か見てるうちに気がつい

 

た、、、

 

ボーダーの位置が違う❗❗

 

店員のお姉さんに話をしたら

 

「なかなか気がつくお客様いないんですよ~

 

凄いですね➰

 

あと、半袖だと袖口が白か色つきがで凄い印象がかわるんですよ

~袖口が白だとしまりがないん

ですよ~」

 

と言われて、、

 

「ほんまやー😱」

凄いわ~。

 

てなことで袖口が色つきの物を購入~👍

 

ちなみに去年にかったカラシ色のボーダー。

 

偶然ですが袖口が色つきでした👌

 

コチラ⬇️

 

半袖だけでいけそ~なぐらい暑い~😠 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

我ながら凄いわ~(笑)😅

 

天才かも~❗→自己評価高い(笑)😝