さすがに同じようなポーズばかりやと飽きる😌

こんばんは~😃

今日はワンショットだけいつもと違うポーズにしてみた😅

猿❓(笑)

鏡使っての自撮りはさすがに限界があるな(笑)😅


f:id:y-mari-mari:20181121220831j:image

 

下に着たTシャツ           UNIQLO

赤のトップス                 M.H  qbc

パンツ                             PRIVE  JOKE

靴                                     RANDAで購入

マフラー                  ショッピングモールで購入

 

昨日、子供買い(❓)した漫画にはまる(笑)

もう一冊買おっかな(笑)😅🎶🎶→1人盛り上がってる(笑)😝