今日はアロマを炊きながら。。。

こんばんは~😃

今日はアロマを炊きながらブログ更新🍵

 

最近、つくづく思うのが「やっぱりわたし、服が好きだったんだ~」ってこと。

 

いろんな仕事をやってきたけれど、思い返せば服の仕事をしてる時が一番楽しかったな。。

服を見たり、生地をさわったりするのが好きなので、服のバイヤーの仕事ができたらい~な~と思う今日この頃。。

そしてこんなのを見つけたよ🎵って発信したり、、、。

そんなことをボンヤリと思って日々過ごしているわたし。。。

なんか頭の中がごちゃごちゃして落ち着かない💦


f:id:y-mari-mari:20181111220319j:image

エッセンシャルオイル

ルビーグレープフルーツ    

ひのき

 

ひのきは血圧低下や脈拍の乱れの減少、快眠など数多くの効果があるらしい。

ルビーグレープフルーツは、、ん❓ピンクグレープフルーツのこと❓一緒なん❓

わから~ん💦

はやく片付けてねよ~っと