わたしの好きな色の組合わせ🎵

こんばんは~😃

今日は私の好きな色の組合わせのコーデを紹介しま~す❤️

 

個人的に水色と緑の組合わせが凄く好きなんですけど、世間ではあんまりこの色の組み合わせはしてないですよね~😏

わたしの色の趣味が悪いのかもしれないですよね~(笑)😅

ま、自分が良かったらいっか❓(笑)😝

 

 
f:id:y-mari-mari:20181108220007j:image

 

ストライプのブラウス      ZARA

下に着たTシャツ               UNIQLO

スカート                             UNIQLO

靴                                         無印良品

 

最近、またアレルギーがでてきた💦

かゆ~い😭

寝不足のせいかな、、💦