はじめまして‼️今日からblogはじめます❤️

初めまして😀

まずはわたしのprofileを紹介させて頂きます❤️

blogのタイトルのまま(笑)ですが148㎝のチビ女子マリコと申します🙇

アラフィフ独女です。

高校を卒業後、小さな広告代理店に就職→小売りと卸のアパレルの販売員→居酒屋などのアルバイト→服飾の専門学校を卒業→アパレルの在庫管理→保険の営業→リラクゼーションサロンをへて今はフツーのOLをしています。

いろんな仕事をしてきたけれど、やっぱり服とか雑貨に囲まれて仕事をしてた時が最高に楽しくて服や雑貨がすきなんだな~と痛感。

ウインドウショッピングをしてる時が楽しくて楽しくて仕方ない(笑)😅

その徘徊?(笑)してる時にゲットした

UNIQLOやgu、リサイクルショップ、百貨店やファッションモール、近所の商店街など

いろんなところで購入したもので着まわしをしたコーデをUPさせていただきます✌️

なので当然ながら同じものがなんども出てきます😅

そして、わたしのお気に入りの物の紹介やこだわってることや思ってることもたまにつらつらと書かせていただきます😀

 

どうぞよろしくお願いします🙇